hibi

1歳/おんなのこ/ワーキングマザー/インテリア/北欧

娘さんの秋服を考える

楽天セール始まりますね(^_^)

 

秋服といっても、まだ衣替えもしてないんですが去年80cmを着ていて、大きさ変わってなさそうだし、まだ80cm着れそう。

でも今年買うなら90cmだなー。

 

とりあえず、インスタで人気のサロペティーナgetできたので、16'AW第1号♡

 

f:id:hibi22:20160903123649j:image

 

かわいい♡

 

そして、先日バースディで保育園服も少しget。

 

f:id:hibi22:20160903124003j:image

 

保育園はプチプラ上等です♡♡

 

我が家は、(旦那さんが)間違えて保育園にいい服を着せて行かないように、いい服とプチプラ服を分けて収納しています。笑

 

楽天セールでは、
秋服買おうかなと思っています。
歩けるようになったら、
ワンピもたくさん欲しいな!
 
可愛い柄の靴下もシンプルなワンピや
スニーカーと合わせたいなあ〜♡
 

      

 

 

よかったらクリックお願いします❤︎

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ