hibi

1歳/おんなのこ/ワーキングマザー/インテリア/北欧

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いつの間にか

毎日、忙しい日々の中で、 ふっと娘がしていることや発していることで "いつの間にかできるようになっている" があると、寂しいようなほっこりするような 複雑な気持ちです。 保育園や先生方には本当に感謝しかない! 平日はちゃんと関われるのが1時間もなく…

プリン

噂のスタバプリン。 なんでも朝イチじゃないと買えないとか…。 近くのスタバは7時オープン。 無理でしょう、と思っていたら今朝、 仕事休みなのに娘さんが5時半起床。 暇だったのでドライブがてら買いに行ってみました。 ドリンクはホットの抹茶ホワイトチョ…

動物ブーム

娘さん、1歳7ヶ月になりました。 言葉も増えてきて、こちらの言ってることもほぼわかるようになり、やり取りができて楽しいです。 そんな娘さん、動物ブーム到来しました! ワンワン、にゃんにゃんしか分からなかったのに、ゾウやパンダ、サルが分かるように…

子供の習い事の整理。

年末に向け仕事が繁忙期を迎え、 そんなことを理由にだいぶこちらが ご無沙汰になってしまった… 今日からまたぼちぼち、ゆっくり更新しようと思います。 1歳半になった娘さん、いろいろな面で急成長です! 話していることは大体伝わっていて、ゴミを捨てるだ…