hibi

1歳/おんなのこ/ワーキングマザー/インテリア/北欧

動物ブーム

娘さん、1歳7ヶ月になりました。

 

言葉も増えてきて、こちらの言ってることもほぼわかるようになり、やり取りができて楽しいです。

 

そんな娘さん、動物ブーム到来しました!

ワンワン、にゃんにゃんしか分からなかったのに、ゾウやパンダ、サルが分かるように。

 

この絵本が大好きです。

でもこの絵本にはゾウやパンダは出てこないので、保育園で覚えてきたのかな〜?

f:id:hibi22:20161216234013j:image

 

とにかく、ゾウ!と言うときが、ゾウっ!と勢いよく言うので可愛くて可愛くて…(親バカ)

インスタで知ったダイソーの動物フィギュアセットが良さそうで買ってきました♡

 

かなり小さめですが、5つで100円です♩

 

f:id:hibi22:20161216233916j:image

 

かなりリアル。笑

 

どんな遊びをしてくれるのか楽しみです♩

 

 

そして今日、ずっと悩みに悩んでいたものを、ボーナスも出て買っちゃいました・・

アウター難民だったのでちょうどよかったかな・・と言い聞かす。

届くのが、楽しみ^^

ただベージュが第一候補だったのに悩んでいるうちにネイビーしか残っていなかった;;

  

勢いでこちらも・・一目惚れ^^

 

 

本当に可愛い商品ばかり。

こちらのリブソックスも昔買ったけど履かせやすいし、色合いがとっても素敵でした♡

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ

[http:// ]