hibi

1歳/おんなのこ/ワーキングマザー/インテリア/北欧

プリン

噂のスタバプリン。

なんでも朝イチじゃないと買えないとか…。

近くのスタバは7時オープン。

無理でしょう、と思っていたら今朝、

仕事休みなのに娘さんが5時半起床。

 

暇だったのでドライブがてら買いに行ってみました。

 

f:id:hibi22:20161217072735j:image

 

f:id:hibi22:20161217072717j:image

 

 

ドリンクはホットの抹茶ホワイトチョコ。

クリスマスまでの期間限定らしい。

フラペチーノは甘すぎ!と聞いていたので、こちらを。

甘いけどちゃんと抹茶の渋さもありちょうどよくいただけました♡

 

そして念願のプリン。

 チョコレートは濃厚で、チョコレートソースが出てきたらさらに濃厚。

甘いものがちょっとでいい私には、甘すぎたかな?

カスタードは普通に食べれたし、美味しかった♩

 

満足したのでもういいかな!笑

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ

 

 

[http:// :title]