hibi

1歳/おんなのこ/ワーキングマザー/インテリア/北欧

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

受け流すこと

最近、繁忙期になり、職場の人間関係も忙しさゆえに悪くなっており、ストレスがたまる毎日を送っています。。 私は楽しく、仕事がしたい! 一人一人はいい人なのに、対立しちゃうとやりにくくて仕方がない。。 私は昔からプライドとかない方なので(笑)、 す…

ふと、何もかも嫌になる時・・

今日は愚痴キロク。 たま〜にはこんな日があってもいいですよね。笑 いつも何気なく、何も感じる間も無く1日が終わっていきますが、たまに何もかも嫌になる日があります。 今日は、19時頃帰って、生協が届いていたので片付けから始まり…。 そして簡単な夕飯…

やっと秋服に…

やっと肌寒くなり、秋服に移行。 保育園も長袖の子の方が多くなってきました!! 先日の休日コーデ。 ニット帽は韓国服のmonmimiさんで1000円以下で購入した、プチプラです。 でもしっかりして、チクチクせずよかったです☺︎ ワンピースはfith、パンツはこど…

花屋コーヒー/松山市

ずっと気になっていた、花屋コーヒーさん。 オープンされて4ヶ月だそう。 定休日が水曜から木曜に最近変わり、やっと今日行けました(^_^) フォレストが人気らしいんです! これを飲むつもりで行ったのに、結局大好きなチャイティーになりました。笑 また…

杖ノ淵公園/松山市

連休最終日、いいお天気だったので、松山市南高井にある杖ノ淵公園へお出掛けしました。 初めて行ったんですが、駐車場がいっぱいで入れない;_; 駐車場は40台くらいあります。 周りに停めれそうなところもなく、先に記事であげたhimariさんで時間をつぶす…

掃除グッズ

お昼休みはヒルナンデス派です。笑 最近何週か続けて、東急ハンズの特集をしていたので、久しぶりに行ってみました^^ 目的はコレを買う予定で・・ いつも見ているブロガーさんが、何を使っても洗濯槽汚れが取れなかったのに、こちらだとごっそりだと伺った…

himari/松山市

今日はお天気も良かったので、公園にお出かけし、近くのしあわせパンびよりhimariさんへ寄ってきました。 himariさんに行ったら、コレ!のルクールは、以前平日のお昼にも関わらず、売り切れを経験したので朝イチで予約をしました! 朝、10:30頃着いたのです…

焼き栗/中山町

連休は、実家に帰るついでに中山町の焼き栗を買いに行きました。 去年初めて食べて、美味しかったので、今年も行きたいと思っていて、やっと行けました☺️ 中山町のなかやま特産品センターにあります。 外にあるこの専用の釜で作っています✨ 行ったらぜひすぐ…