hibi

1歳/おんなのこ/ワーキングマザー/インテリア/北欧

受け流すこと

最近、繁忙期になり、職場の人間関係も忙しさゆえに悪くなっており、ストレスがたまる毎日を送っています。。

 

私は楽しく、仕事がしたい!

一人一人はいい人なのに、対立しちゃうとやりにくくて仕方がない。。

 

私は昔からプライドとかない方なので(笑)、

すぐに謝っちゃうし、

ん?と思ったことでも、

はい、すいませーん!ありがとうございます!

と、受け流しちゃいます。

 

良くないとは思うんですけどね。

これが社会人になってわかった

一番争いごとなく、

ストレスなく済む方法だったのです。。

 

「無」になることが、私の仕事の仕方です。

 

ストレス溜まっても、家に帰ると娘と少しの時間を楽しんでます。

2語文を話せるようになって、可愛くて仕方ない!!笑

寝るときにはぎゅっとして寝て癒される^ ^

 

ママになって大変なこといっぱい、

自由もほとんどない。

だけど寝る前には幸せな気持ちになって、眠りにつけるのです。

 

子供の力は偉大だ!

  

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ