hibi

1歳/おんなのこ/ワーキングマザー/インテリア/北欧

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Apple Watch がほしい

Apple Watchがほしいのです!笑 腕時計は基本しません!笑 でも、Apple Watchだと ・料理中にLINEや電話の通知が受け取れる 主に朝と夜かな。 旦那さんからの帰ります、がすぐに分かることと、朝ご飯作ってる間の職場の休みや遅刻の連絡や家族からの連絡が確…

aden+anaisのおくるみ

息子くん、あっという間に5ヶ月です。 娘より昼も夜もよく寝てくれて、すくすく育ってます◎ 最近は、エイデンアンドアネイのおくるみを顔に当てたり、はむはむしたりするのが好きで、落ち着くのかニコニコです~。 タオルケットや、毛布など好きな赤ちゃんい…

おうちday

娘が幼稚園に行っている時間は9-15時。 息子も静かだからか、日中よく寝てくれるようになりました。 昨日、今日は引きこもり。 昨日は朝食用のパン作り。 ロールパン作る予定が、あれ… 成形こんなに難しいんや? ただの丸パンになっちゃったよ。 夜のうちに…

LORE

今回、LOREさんのボディソープの キャンペーンに応募させていただきます^^ 現在、こどもと大人で分けているので、 自分たちの好きな香りのものを使っているんですが、 理想は家族みんなで使える、いいもの! こちらは合成成分など入っていないので 0歳の…

ブログ再開

産休、育休に入り、娘が保育園を退園ししばらくふたり育児にバタバタしていました。 この度、娘が幼稚園に入園して時間ができたのでまたぼちぼちブログやっていこうと思います。 下のボクだけだと日中好きなことできるので、最近はよく懸賞の応募や、お菓子…