hibi

1歳/おんなのこ/ワーキングマザー/インテリア/北欧

aden+anaisのおくるみ

息子くん、あっという間に5ヶ月です。

娘より昼も夜もよく寝てくれて、すくすく育ってます◎

 

最近は、エイデンアンドアネイのおくるみを顔に当てたり、はむはむしたりするのが好きで、落ち着くのかニコニコです~。

f:id:hibi22:20180529134342j:image

タオルケットや、毛布など好きな赤ちゃんいますよね~。

可愛いな~と思ってましたが、そのママ達に聞いたら、コレしかだめ!だから洗濯が大変~と言ってて…

でもまだうちはコレじゃないと!までいってないので、なんとか洗い替えしながらやってます。

娘の時に私が好きでエイデンアンドアネイのおくるみや、スタイ、スリーパーなど集めてたので、引っ張り出してきて洗濯しました。

f:id:hibi22:20180529134315j:image

 

今はもっと可愛い柄出てるから新しくほしいなあ。。

いや、でも十分あるしもったいない。。

葛藤。。

 

 

バラ売りで買おうか、、笑

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ