hibi

1歳/おんなのこ/ワーキングマザー/インテリア/北欧

Apple Watch がほしい

Apple Watchがほしいのです!笑

腕時計は基本しません!笑

 

でも、Apple Watchだと

 

・料理中にLINEや電話の通知が受け取れる

 主に朝と夜かな。

旦那さんからの帰ります、がすぐに分かることと、朝ご飯作ってる間の職場の休みや遅刻の連絡や家族からの連絡が確認できる。

・万歩計が使える

携帯持ち歩いてないので今全然正確に測れてない。。

・タイマーが使える

料理中にタイマー使えるの便利。よくリビングに携帯取りに戻ってますから。。

・買い物中メモが見れる

携帯片手に買い物してるのでそれがもっと便利になる。

・予定確認がすぐできる

今タイムツリーというアプリで家族のスケジュール管理してて、とっても便利なんですけど、そのアプリがそのままApple Watchで使えるらしい。

お友達と電話中や遊んでる時にもさっと確認できるのいい。

Suicaや対応自販機でさっと使える

こりゃ便利やわ。でもポンポン使っちゃいそうや。

 

あー、まとめるとさらに欲しい。笑

ベルトも安くて可愛いのたくさんあるし。

 

   

 

先週末、店舗に見に行って、触ってみたけど、思っていたよりサクサク動いてますます欲しい。

 

仮想通貨とメルカリの売上、ポイ活でもう目標金額まではいってるので、いつでも買えるんですが…

4万とちょっとお高いのと、色で迷ってまだ買えてません。。。

ピンクゴールド?みたいなのがいいんだけど、ベルトどれにでも合うのはシルバーだよなぁと思いながら…

f:id:hibi22:20180529141345j:image

 

あー、迷うわ。。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ