hibi

1歳/おんなのこ/ワーキングマザー/インテリア/北欧

花屋コーヒー/松山市

ずっと気になっていた、花屋コーヒーさん。

オープンされて4ヶ月だそう。

定休日が水曜から木曜に最近変わり、やっと今日行けました(^_^)

 

フォレストが人気らしいんです!

これを飲むつもりで行ったのに、結局大好きなチャイティーになりました。笑

また甘あま飲む気分の時にリベンジします!!

 

f:id:hibi22:20161012233210j:image

 

チャイティーはかなり薄味?あっさりで、私は好きでした!

スタバでもチャイティーは、シロップ少な目をオーダーしますが、それより薄かったです!

濃い目が好きな方はちょっと違うかも??です。

 

そして、もう1つのお目当、スコーンgetできましたーー🙌🙌

前日のfacebookを見ていたら、お昼前に売り切れていたのでドキドキして行きましたが残っていました。

f:id:hibi22:20161012233537j:image

 

こちら、かなーり生クリームが入っているのかな?

とってもしっとりで、パサパサ感が全くありません!

プレーンは生地の素朴な味がそのまま味わえます。

 

アイスもあったし、雑貨もあったし、ジャムなども置いていて、いろいろ種類が豊富。

ソファもあり、ゆっくりもできそうでした。

 

f:id:hibi22:20161012233727j:image

 

「花屋コーヒー」

松山市中央1-9-4

open 10:30-19:30

close 木曜日

 

応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ

[http:// :title]