hibi

1歳/おんなのこ/ワーキングマザー/インテリア/北欧

杖ノ淵公園/松山市

連休最終日、いいお天気だったので、松山市南高井にある杖ノ淵公園へお出掛けしました。

初めて行ったんですが、駐車場がいっぱいで入れない;_;

駐車場は40台くらいあります。

 

周りに停めれそうなところもなく、先に記事であげたhimariさんで時間をつぶすことに…

他には、パンステージメリーというパン屋さんも人気です!

イートインスペースもちょっとあり、コーヒーも無料です。

 

30分くらい時間つぶしをして、11時頃お昼の入れ替わりを狙って行ったら2、3台空いてるくらい。

すぐに後からも来たので入れてラッキー。

 

お天気も良く、緑が綺麗! 

f:id:hibi22:20161011114819j:image

f:id:hibi22:20161011114850j:image

 

餌やりもできます(^_^)

 

f:id:hibi22:20161011114910j:image

 

柵もあるから小さい子も大丈夫。

f:id:hibi22:20161011114950j:image

 

遊具はいろいろあるけど、ブランコはガードなしだし、怖がりな娘はあまり遊べず。。

 

f:id:hibi22:20161011115008j:image 

 

ひたすら、歩き回っていました!

 

ちょっとなら水遊びもしていいのかなぁ??

風が強かったし肌寒かったので入ってる人はいなかったけど、夏はどうなんだろう?

 

f:id:hibi22:20161011115121j:image

 

やっと歩けるようになって、お出掛けすることも楽しくなってきました(^_^)

今までは親の付き添いばかりだったから、これからはいろいろ行ってみようかな。

 

 クリックお願いします♡

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ