hibi

1歳/おんなのこ/ワーキングマザー/インテリア/北欧

やっと秋服に…

やっと肌寒くなり、秋服に移行。

保育園も長袖の子の方が多くなってきました!!

 

先日の休日コーデ。

ニット帽は韓国服のmonmimiさんで1000円以下で購入した、プチプラです。

でもしっかりして、チクチクせずよかったです☺︎

ワンピースはfith、パンツはこどもビームスです☺︎

 

f:id:hibi22:20161012234036j:image

 

今日は私服用の靴を買いに、藤原のCALINさんに行ってきました。

CALINさんは、大好きなミナペルホネンや北欧服など置いてあるセレクトショップです。

オーナーのセンスが良くて、出産前から通っています(^_^)

 

今回は、zoomを買いました。

12.5cmからあって、シンプルでgood!

秋冬はタイツや柄ソックスを履くと思うので、真っ黒のシンプルなものにしました。

 

f:id:hibi22:20161012234505j:image

 

ネットだと色も豊富です^^

roomにも少し載せています^^

hibi22のROOM - 欲しい! に出会える。

 

zaraで購入したものも届き、もうちょっと涼しくなってもいいくらい☺︎笑

 f:id:hibi22:20161012234557j:image

 

とりあえずシンプルが大好きです。

ジョープラの近くにできた子供服やさんも気になっています。

カーターズなどが入っているらしい・・

 

子供服ばかり買って自分の秋服は一着もまだ・・

Roomでビームスやアローズなど、セール品見つけたので狙っています^^

hibi22のROOM - 欲しい! に出会える。

それよりも今は昨日のガッキーのドラマで石田ゆり子が使っていたエアマッサージャーがきになる・・

仕事が忙しくなり座れなくなったので、足がパンパンです・・

 

応援お願いします^^

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ

[http:// :title]