hibi

1歳/おんなのこ/ワーキングマザー/インテリア/北欧

himari/松山市

今日はお天気も良かったので、公園にお出かけし、近くのしあわせパンびよりhimariさんへ寄ってきました。

f:id:hibi22:20161010203148j:image

himariさんに行ったら、コレ!のルクールは、以前平日のお昼にも関わらず、売り切れを経験したので朝イチで予約をしました!

f:id:hibi22:20161010203454j:image

朝、10:30頃着いたのですが、もうすでに入り口まで行列。

子連れでパンを買える状況じゃあなかったので、予約していたルクールだけ買って帰りました…。

入り口を入るとすぐ予約専用の窓口があるので、行列に並ばなくてもok♪♪

ただ、他の商品は飲み物でも買えません;_;

 

最近、リニューアルされたみたいで、お隣に綺麗なカフェができていました。

f:id:hibi22:20161010203208j:image

ケーキなどがある感じでしたよ。

パティシエのご兄弟が帰ってこられ、一緒にし始めたらしいんですが、あくまでも噂です。笑

今日は中へは入ってませんが、二階席もあり、とても広そう。

いつか行ってみたい!

ちょっとした遊具もあるし、平日にママ友と行くのも良さそうです!

f:id:hibi22:20161010203248j:image

土日はかなり多そう。。

カフェの中は空いてましたけどね♪

駐車場や公園は多かったです!

 

ルクールで作ったラスクがあるのですが、なかなか手に入りません;_;

こちらは毎日作っていないみたいで、3日前くらいに電話で予約してもらえたら…と言われました。

かなり美味しいです!!!

また食べたい。。

でもなかなか仕事しているし、週末の予定もわからないし、忘れるし、3日前の予約はちょっと厳しいところです。。

 

「しあわせパンびより himari」

松山市南高井町1820-1

open 8:00-18:00

close 火曜日、第3水曜日

http://www.himari.net/

 

応援お願いします^^

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ