hibi

1歳/おんなのこ/ワーキングマザー/インテリア/北欧

楽天セールレポ

楽天セール、開始と同時に買い回ってみましたが、全然つながらなーい!

アクセスし直してください、ばかり表示されるので諦めて翌日に購入しました♡

 

勝手にレポしまーす。

 

娘さんのNBスニーカー11cmを購入しました♡

また大きくなったら、好きな色見つけます(^_^)

 

 

娘さんの秋服、色味はやっぱりこのくらいが好き。

 

   

 

栗剥きハサミ。もうそんな季節〜♡

毎年たくさんもらうので、包丁でしていましたが、グローバルの包丁よく切れるし怖かったんです;_;

今年から楽になりそ〜(^_^)

 

アイロン台。

旦那さんのクールビズが終わり、アイロンかけがまた始まりました;_;

立ってできるアイロン台がずっと欲しくて、今回やっと購入。

高さ調節でき、座ってもできるみたい。便利そう(^_^)

 

 

 

コンタクト。

やっぱりメダリストが一番フィットしやすく、コロコロしません。1年ぶりにメダリストに戻してみました。

 

スポンジ。

これが一番水切れも泡立ちもよくて好き。

黒もあってお洒落な感じです。

大きいから我が家は半分に切って使います(^_^)

 

食材にも使える、パストリーゼ。

料理前にとりあえずまな板や包丁など器具類にふりかけます。

その他は、娘さんのおもちゃを時々拭いたり、これを水栓にかけてメラミンスポンジで磨くとすごく輝きがよくなるんです!

消毒以外にも安全に使えてリピートです。

 

 

とりあえずこんな感じかな〜。

まだ買うものあるかな〜。

 

よかったらクリックお願いします❤︎

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ