hibi

1歳/おんなのこ/ワーキングマザー/インテリア/北欧

娘さん秋服

午後から、娘さんの秋服見に行きました〜。

 

大好きなpetit mainの店舗が入ったということで、エミフルへ♪

今まではzozoで購入してましたが、愛媛初、今治イオンに入って1回行って、今回やっとエミフルに。

さらに、近くなったので嬉しい(^_^)

 

petit mainは小さいサイズからあるし、プチプラで可愛いし、シンプルで好み!

ただ、今回の秋服はあまり気に入るものがなくって、収穫ゼロ;_;

いや、実際はあったんだけど、ダウンベスト、まだいらないかな?と思い買うのやめました。

 

SWでセールしてたので、いいのが売れちゃったのかもしれない。

またzozoでちょくちょく確認して、店舗に行こう!

 

なので今日はGAPで秋服getしてきました〜。

gapもSWのため、40%offです!(大人のは50%off)

アプルも連携している人は+5%で、45%offでした。

f:id:hibi22:20160918200334j:image

 

3着買ったけど、あんまり収穫なかったので、やっぱりネットでboboや韓国服、買おうかなぁ。

2016awのboboかなり好み♡♡♡

 

  

 

去年、冬の終わりにセールでboboのアウターは購入していてそれが今年ぴったりそう^^

来年のために夏服セールで買っておいてもいいな^^

 

   

 

 

ここの韓国服、かわいすぎる^^

ゆるっとした形も色合いも好み^^

 

  

 

 

クリックお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ