hibi

1歳/おんなのこ/ワーキングマザー/インテリア/北欧

今日は児童館へ。

今日は南部児童館へ。

3回目だけど、相変わらずの人の多さ!

 

おもちゃも絵本もたくさんだし、広いし、綺麗だし人気ですよね〜。

 

児童館いくつか行ったけど、畑寺児童館か南部児童館が個人的には好きです!

ただ休みの日は人が多くて、ゆっくり遊べません。。

大きいお兄ちゃん、お姉ちゃんもいて走り回ったりするから危ないことも。。

こればっかりは、仕方ないんですけどね。

 

今まで怖がってた滑り台も、何回も繰り返ししていました(^_^)

保育園に行きだして、ちょっと強くなりました◎

 

あとはおままごと!

キッチンで扉を開け閉めしたり、手を洗ったり、楽しそうでした*

ままごとセット買ってやらねば〜!(すぐ欲しくなる笑)

IKEA行った時買っとけばよかった。。

どれにしよ〜〜

 

   

  

 

 

帰りは近くのしほやさんでパン買って帰りました!

大好きだし、久々に寄れて、おいも食パンもGETできてよかった〜〜(^_^)

f:id:hibi22:20160919214141j:image

トーストしてバター塗ったら激ウマなんですよね◎

明日の朝さっそくしよう!

 

娘さんはお昼にいただきました。

ペロリと1枚。

 

f:id:hibi22:20160919214127j:image

 

 

 

そしてずっと探していたソルティライチ原液もついに手に入れました!!!!

炭酸割り美味しすぎ!!!!

 

 

ウォッカで割ったり、チーズケーキに入れたり、凍らしてかき氷にしたり、いろいろ使い道はありそうなので、2本買ってみた。正解だった👏

ただ、探しまわるより、ポチした方が早く手に入れられたな・・

 

ま、いろいろ試してみます♡

 

f:id:hibi22:20160919214157j:image

 

ホットも美味しいかな?

 

 

もう9月も後半に差し掛かる・・早いな。

寒くなったらまたこれだそうっと。

 

 

 

 

 

「しほや」

松山市西石井5−2−11

open 6:30-19:00

close 火曜日

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ