hibi

1歳/おんなのこ/ワーキングマザー/インテリア/北欧

どんきほーて/松山市

SW嬉しいですね(^_^)

連休じゃないにしても、ちょこちょこ休めて嬉しい♪♪

 

昨日は夜ゆっくりしようと、ケーキを買って帰りました。

祝谷にあるどんきほーてさんです。

f:id:hibi22:20160922083731j:image

 

松山で一番好きなケーキ屋さんは、山越のルコアンデザミさんですが、遠いし、高いし、来客がある時や手土産やご褒美にしか使いません;_;

でも見た目も綺麗だし、濃厚で美味しいです♡

 

どんきほーてさんは、昔からあるケーキ屋さんって感じで、お手頃価格だし、生クリームが苦手な私でもあっさり食べれる優しいお味です(^_^)

しかも1000円あれば3つ買えちゃう♡

プチシューは1つ50円♡

仕事帰りに行ったら、余ってたらプチシューおまけしてくれることもあったり…

 1ヶ月に2、3回は買わせてもらってます!

これからもお世話になります♡

 

「パステレリーア どんきほーて」

open 9:00-20:00

close 月曜日

 

応援宜しくお願いします^^ 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ

 

[http:// :title]