hibi

1歳/おんなのこ/ワーキングマザー/インテリア/北欧

レストランAKARI / 三津浜

今日は娘さんを預かってもらって、

お友達とランチ。

 

最近は動き回るようになって、ご飯を食べに行っても1時間くらいが限界に。

なので、子連れの食事はなかなか難しくなってきてたところでした。

 

今日はいなかったから、お洒落なフレンチ食べにいきました♡♡

レストランAKARIさん、ランチは土日しかしていません。

 

三津の商店街の中にあります。

古民家風のお店を入ると、1階に2人席が2つ。

靴を脱いで2階に上がると3席。

 

雰囲気もよく、落ち着ける空間でした。

 

ランチも美味しいのに、お手頃価格で大満足です♡

 

前菜盛り合わせ

f:id:hibi22:20160904222834j:image

 

メインディッシュ

f:id:hibi22:20160904222842j:image

 

プラス350円でドルチェも付きます。

今日は帰りに田中戸さんのかき氷食べたかったので、つけませんでしたが。。

ほんとにリーズナブルでボリュームも十分で、大満足でした(^_^)

 

 

「レストランAKARI」

松山市住吉2−6−20

open:平日18:00-22:00、土日12:00-15:00、18:00-22:00

close:水曜日

hp:http://r-akari.com/top01.html

 

よかったらクリックお願いします❤︎

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ