hibi

1歳/おんなのこ/ワーキングマザー/インテリア/北欧

娘さん足が小さすぎる

保育園で、靴を準備してきてくださいと言われ、見に行ってみたんですが、なんせ足が小さすぎてない;_;

 

1歳4ヶ月にして10.5cmって大丈夫かしら?

9ヶ月の時確か10cmで、全然成長してないやん;_;

 

だいたい12cm〜だったので、何も買えず、

家にあったアティパスを持って行きました。

 

 

とりあえずこれで大丈夫だけど、

自分で履く練習もしたいからマジックテープの

普通の靴をお願いします!と。

 

楽天セールでNBの11cm、

買おうかな〜と思っています。

 

去年の新作の欲しい色は大きいサイズしかなかった;_;

この色可愛くて狙っていたのになぁ。

 

はやく足大きくな〜れっ!

秋は無理そうだから、冬にはこれを履かせたいなぁ。

 

 

 よかったらクリックお願いします❤︎

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ