hibi

1歳/おんなのこ/ワーキングマザー/インテリア/北欧

Boulangerie 穂風/松山市

 松山市本町の幻のパン屋さん。

土日の夕方17時くらいからしか開かない、不定休もある穂風さん。

噂は何年も前から聞いて気になっていたけど、

たまたま18時頃通りかかり空いていたので

行ってみました(^_^)

f:id:hibi22:20160925092429j:image

 

残ってないだろうな、とは思っていたけど、

本当にちょっとしか残っていなかった!笑

 

小さなお店で、店内の通路も狭く、

中には4、5人入れるかな。

18時前で外に一人待たれていて、

中は5人くらいレジに並んでいました。

 

残っているパンはカンパーニュと食パン、

カップケーキ、ラスク、豆パンのみでした。

私の後にも4組くらい外に並んでいたけど

最後の人は買えなかったかも?

 

行くなら絶対17時ですね。

並ぶらしいですが。

 

優しそうな奥さんが何組か常連さんらしいお客さんとお話しながらレジされていて、優しい雰囲気がまたリピーターを生むんだろうな。

 

お値段もお手頃でよかったです(^_^)

お味の方も優しい!

娘さんが朝食べた豆パンはお豆が甘く味付けされていて、パン自体は素朴なお味。

絶妙なバランスでした!

マフィンも甘すぎず、よかったです!

 

f:id:hibi22:20160925092801j:image

 

「Boulangerie 穂風」

松山市平和通り6丁目8-1

open 土曜日、日曜日 17時頃から売り切れまで(18時前後かな?)

 

駐車場はないですが、近くにコインパーキングあります。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ