hibi

1歳/おんなのこ/ワーキングマザー/インテリア/北欧

ゆきもと農園/Bakery Beans

今日は曇り空の中、西条市へ。

下道で行っても、高速で行ってもあんまり変わらなさそう。

意外とすぐ着きました(^_^)

 

まずは、周ちゃん広場で、お野菜購入。

すごい人で、満車。ぐるぐる回ってやっと停めれました。

 

お野菜は綺麗だし、スーパーや松山のJAよりは安い!

それでも、今の時期はお野菜高くて、ちょっと悩んじゃいますね。。

 

そして、また松山方面へちょっとだけ引き返し、ゆきもと農園さんへ。

 

今年最後になるだろうかき氷を食べに。

いちじくと、マスカットです(^_^)

 

f:id:hibi22:20160918135859j:image

 

f:id:hibi22:20160918135940j:image

 

甘さ控えめで、果物の美味しいさが引き立つシロップでした。

売り切れだった、いちごのかき氷「極」も来年は食べてみたい〜!

 

帰りは東温市のこちらのパン屋さんへ。

朝行く時に通ったら、いっぱいでした。

帰りのお昼くらいはお客さんもいなくて、パンは1/3残ってるくらいでしたね。

 

f:id:hibi22:20160918140214j:image

夏野菜のタルティーヌ。

美味しかった!

味がしっかりしています。

 

f:id:hibi22:20160918140203j:image

 

レジの横にお取り置きぽいのがあったので、取り置き可能なはず。

もしくは朝イチに行くと、たくさんGETできると思います(^_^) 

 

 

 「ゆきもと農園」

西条市丹原町池田1805−1

open 10:00-16:00

close 不定休

 

「Bakery Beans」

東温市則之内2618−1

open 7:00-18:00

close 月曜、火曜

 

応援お願い致します^^

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ