hibi

1歳/おんなのこ/ワーキングマザー/インテリア/北欧

2017

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

 

去年は娘さん10ヶ月半で仕事復帰し、

そこからはもう本当にあっという間に時間が過ぎ…

それはもうおそろしいくらいに…。

 

今年はちょっと慣れて余裕が欲しいものです。

 

今年の目標?がんばりたいこと?は、

結局早めに始めたトイトレが寒くなり一時中断していたので再開させたい!!

 それに合わせてこれをお年玉で買おうかと思っています。(形から入りたいタイプ・・)

 

  

 

そしてお箸の練習もさせたい!

保育園ではまだまだお箸を使わせない、と言われたのでこれは家でするしかない。

昨日絵本を買ったお店で、こちらを購入してみました。

f:id:hibi22:20170103222357j:image

今は気に入って、おままごとの道具になっているので、その調子で楽しく練習したいです!

また効果あれば、ご報告します♡

 

 

 

 にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ