hibi

1歳/おんなのこ/ワーキングマザー/インテリア/北欧

楽天お買い物マラソン

今回のお買い物マラソンで、購入したもの^^

そして終了までに検討しているもの^^

 

てんげんスピカ

以前、東急ハンズで「研磨剤が入っていないので、傷つけずに鏡の鱗が取れるよ」と店頭販売していたおじさまに騙されたと思って買ったもの。

本当に鏡もピカピカになり、キッチンや洗面台の水栓も水垢が取れてピカピカ!

リピートのため購入しました^^

こちらはお手軽な値段だけどマラソンは1000円以上なので、大きいサイズを購入〜。

 

 

 

 

キッチンバサミ

値段もいろいろ・・

本当はシルバーのシンプルなものが欲しかったけど、

国産であること、値段を考慮してこちらに・・

 

 

娘の靴

もう保育園用の靴がサイズアウトしそうなので早めに準備。

成長が遅めだけど、半年に一回は新調してる。

NBから今回はアシックスに。

 

 

ウォールポケット

本物は高くて手が出せないので・・

いいもの見つけた^^

冷蔵庫側面に貼り付けて、

体温計や爪切りなどを入れたい。

 

 

 

 

 

続いて購入検討中のもの。

 

カードケース

 

 

普段持ち歩いているショルダーが小さいので

通帳ケースを楽天で購入したらすごく良かったので

カードケースも購入したいな〜と思っているところ・・

 

ちなみに、いつも持ち歩いている荷物はこんな感じ。

 f:id:hibi22:20170109163637j:image

 

このケースがシンプルで良かった。

とっても使い易い^^

 

 

キッズソックス

 

こちらはほぼ買うの決まってるけど

もうちょっと探そうかな。

 

とりあえずこんな感じ。

もうちょっと日用品を買いだめしておいてもいいかな。

また探してみよっと。

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

[http:// :title]