hibi

1歳/おんなのこ/ワーキングマザー/インテリア/北欧

ねこのピート

今日は昼前に高島屋の初売りへ。

車は近くに月極を借りているのでそちらへ。

駐車場は満車で停めれなかったみたいで正解。

まずは東急ハンズへ行ったものの、そこまで人もいなくてあれ?思ったより普通…?

 

だけど子供服売り場へ行った途端、空気が違いました。。

さすがに娘は連れて入れず、子守を頼んで1人で参戦‼️

でも見るのも疲れてきて、サイズも合わせれないし、定番のボーダーとトレーナーだけしか買えなかった…。また平日リベンジします。

レジも30分くらい並んだよぉ。。

 

お買い物に付き合わせたので、娘へも絵本のプレゼント。←お年玉で。

 

ずっと気になっていた、ねこのピート。

 

絵の感じが好きなのと、セリフが歌のようになっているらしく、子供との掛け合いもできそうだったので。

お歌大好きな娘なら気に入ってくれるかなと💓

 

そして、とっても前向きな最後のこのセリフにジーン。

f:id:hibi22:20170102224044j:image

こんな前向きな子に育ってくれたらいいなぁ。

私はとってもネガティブな子供だったので、ぜひ娘には…‼️笑

 

シリーズがあと2冊あるみたいなので、そちらも追い追い購入したいなぁ^^

 

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ