hibi

1歳/おんなのこ/ワーキングマザー/インテリア/北欧

優秀ドライヤーとオイル

顔のリフトアップもできるという、

サロン仕様のドライヤー、ヘアビューザー。

  

ついに購入しちゃいました!!!!

なかなかお高いので慎重に春から検討。笑

美容室で左右でドライヤーを試させてもらい、

違いを実感!!!!

 

ヘアビューザーで乾かした方が

しっとり、サラサラしているんです(^_^)

 

そして半年近く悩み(笑)、

髪も傷んできたタイミングで購入に至りました(^_^)

ついでにモロッカンオイルも。笑

 

クレンジングもトリートメントも今まで、オイルは良くないと思っていて、避けてきましたが、やっぱりオイルが一番気持ち良く化粧も落ちるし、髪もしっとりします。

 

髪も乾燥体質で私にはオイルが合うみたい。

人それぞれですね。

ミルクやジェルの方が合う人もいると思います。

 

モロッカンオイル、コスパ良さそうだし、リピ確実です(^_^)

 

ヘアビューザーのドライヤーは、

先週、モシモのふたりっていう番組で、

はるな愛さんがリフトアップできる!と

使っていたドライヤーと一緒だと思います(^_^)

 

f:id:hibi22:20160907185415j:image

 

 

 グレーのよりお高い方は、レベルアップした新商品みたいです。

白いのよりはパワーがあったり、コードが長かったりするみたいです。

かなり迷いましたが、結局安い方でも十分今までのよりはいい!という結論に・・・

単純ですが、ただ安かった。それだけですね。笑

 

娘さんの絡まる後ろ髪も、これですると全然絡まなくなりました♡

それが何気に一番うれしい。笑 

 

応援お願いします❤︎

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ