hibi

1歳/おんなのこ/ワーキングマザー/インテリア/北欧

GURI&GURA Cafe

今日は仕事がお昼で終わり、

娘さんのお迎え前に買い物など済ますことに。

マルサンに用事があったので、

その近くのGURI&GURAさんにて、テイクアウト。

 

行く前にFacebookで本日のパンをチェックしていましたが…

f:id:hibi22:20160907151017j:image

(⚠︎お写真お借りしました)

まー、もちろん欲しいものはなく、

抹茶あんバター買って帰りました(^_^)

あんバターフランスが一番好きなくらいなので、嬉しかったんですけどね(^_^)

でもエビアボガドとかいちじくのパンとか食べたかった;_;

  

f:id:hibi22:20160907150717j:image

 

11時openに行かないと欲しいものはGETできないと思ってもいいくらいですね!笑

 

お取り置きは出来るって言ってたので、Facebookでチェックして、

電話してみるのもありです。

今日もカウンターの向こうにたくさんパン見えましたから、お取り置きなんだろうな〜。

 

次こそはオープンと同時に行こう!

ランチもしていますよ〜〜❤︎

 

 「GURI&GURA Cafe」

松山市三番町5−3−8、4F

open:11:00-16:00

close:日曜日、第2・4土曜日

 

応援お願いします❤︎

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ