hibi

1歳/おんなのこ/ワーキングマザー/インテリア/北欧

パンパースのポイントプログラム

オムツは産まれてからずっとパンパースです。

1、2度他のものを買ったりしてみたけど、

白いケバケバが気になったり、臭かったり、

娘さんが敏感肌発揮したり…と結局はパンパース。

 

赤ちゃん本舗やイオンでまとめて買うと、

他のとそう値段も変わらない。

 

そして途中で気づいたパンパースのポイントプログラム。

初めて使ってみました。

 

f:id:hibi22:20160907150122j:image

今回は90枚の写真印刷代に。

 ちなみに、使えるのは指定されていて5円のネットプリントなので、私は高級プリントに変更し差額分を200円ほど払いました(^_^)

半年分くらいは印刷でき、定期的にこれで印刷しようかな〜とも思っていますが…。

 

みんな、何に使っているんでしょう??

何に使うのが一番いいんだろう??

 

応募に使うのはもったいないような気もするし…。

今あるポイントでもらえるおもちゃは0歳の子がちょうどいいくらいだし…。

 

次は何に使おうかなー。