hibi

1歳/おんなのこ/ワーキングマザー/インテリア/北欧

しまじろう

最近、こどもちゃれんじEnglishを契約しました♡

なぜかというと、あまり、キャラクターブームが来ない娘さんがしまじろうだけは初めてみたDVDから食いたから!!

 

アンパンマンは好きだけど、アニメは見ないし、アンパンマン以外には興味が出ない。。

 

EnglishのHPを見てみたら、しゃべるしまじろうがある!面白そう!ってことで契約に至りました。

 

f:id:hibi22:20170111102243j:image

 

届いて早速、袋だけで食いついた娘さん。

開けるとまたテンションが上がり、キャーキャー!!

 

そんなに喜んでくれて、ママ嬉しいよ♡

 

しまじろうに果物を食べさせたり、歌をうたったりできます!

 

そしてお片づけしているのをみてビックリ。

ちゃんと果物の絵を合わせて、はめていました。

そんなこともできるようになったんだね。。涙

 

しまじろうEnglish、これからどのくらい身になるか楽しみです♡