hibi

1歳/おんなのこ/ワーキングマザー/インテリア/北欧

okinawa trip ✈︎ 2日目 本部町〜那覇へ移動

2日目は朝から備瀬フクギ並木へ!

レンタサイクルして、往復6キロの道を

サイクリングしました〜♡

 

朝イチだったことと、台風前で風が涼しかったこと、並木道は日が当たらないので涼しげにサイクリング!

 

f:id:hibi22:20160901152224p:image

 

帰りは海岸沿いを通って帰り、

さらに涼しかったです。

 

そこから古宇利大橋を渡り、ビーチへ!

橋からは海が見渡せて綺麗でしたが、

橋の上では止まれないので写真撮れず。

ビーチからの景色♡ 

f:id:hibi22:20160901152723j:image

 

ビーチは人多かったけど、シートを敷いて座れたし、泳ぐにも十分なスペースがあるくらいでした。

ただ、マナーが守れない外国人もいて、ちょっと残念…。

一番近くの更衣室はシャワーと別になっていて、シャワーはトイレの一角にあったのでみんなに見られながらの外側しか流せないもので、ちょっと不便。。

更衣室に歩いて行くまでに、また足が汚れる…。笑

 

まぁ、でも海は透き通っていて綺麗でしたよ!!!笑

 

お昼は、本にも載っていた、きしもと食堂さんへ!

 本店へ行ってみたけど、お店が狭く、外まで大行列で時間がかかりそうだったので、支店へ。

 

大行列だったけれど、店内も広く、待っている時間は20分くらいらしい、と聞いて並びました。

 

子供とわけるため大を注文。

いざ、出てくると多い!

並でも子供と分けるには十分でした。

 

f:id:hibi22:20160902104331j:image

 

この後は那覇へ移動して、国際通りをお散歩です。

お土産買ったくらいなので省略。笑

 

次がラストです。

3日目、出発前に行ったやちむん通りなどなど。