hibi

1歳/おんなのこ/ワーキングマザー/インテリア/北欧

decencia

今回、ディセンシアの敏感肌用美白ケアを

モニターさせていただきました^^

 

f:id:hibi22:20180720110640j:image

 

敏感肌で、特に美白ラインの

化粧品は合わないものが多く、

使ったことほとんどありません。

美白成分のものって刺激が強いのかな?

シミ取りの専用美容クリームとかも高いの買っても

全然ダメで・・

 

今回のディセンシアはもともと好きなモデルさんが

使っていると知って気になっていたところで・・

美白ラインが今回リニューアルされたそうです。

あの有名なポーラさんとの共同開発だそうです。

 

敏感肌はシミ・くすみが発生しやすいらしいんですが

本当にそうかも・・

20代前半からとっても気になっています。

それに加え、精神的ストレスもシミの発生を加速させるって・・

子育てや家事に追われ、子供を連れて公園遊びもし・・

環境的にシミでき放題やーーーーーー;;

 

今回のこの商品は、敏感肌特有のシミや

ストレスから活性酵素までブロックしてくれるって!!!

期待します。

 

使用感もさらっとして使いやすいし、

かつ美容クリームはちゃんとふたしてくれている感があり、

保湿しつつ美白効果がある感じです。

今の所肌荒れもなく、とってもいい調子^^

 

今までdプログラムもしくは

皮膚科でもらうヒルドイドの保湿系が

いちばん調子よく保ててました・・

 

・・だけど、全然テンションが上がらない!

美容効果がないのも心配。

特にこの季節美白効果があるものを使いたい!!

って思っていた時にちょうど見つけて、

モニターさせてもらえてよかったです♫

CCクリームもとってもよかったので今後使っていきたいな^^

 

 

DECENCIAファンサイト参加中