hibi

1歳/おんなのこ/ワーキングマザー/インテリア/北欧

ローレ

今回、モニプラさん経由で

ローレのボディソープをお試しさせていただきました^^

オーガニックで家族全員使えるのがいいなと思い

応募させてもらいました♩

 

f:id:hibi22:20180623164239j:image

ローレのコンセプトは、

・100パーセント天然由来洗浄成分

・100パーセント天然アロマの香り

・家族みんなで使える無添加仕様

 

価格は、ボトルで420mlで972円です。

詰め替えもあります。

固形石鹸だと2個で1512円です^^

固形石鹸は、今セールもしてるみたいです!

 

感想は・・

香りがとっても好き!

甘ったるい匂いがもともと苦手で・・

こちらの商品は、さっぱり爽やかな香りで

万人ウケすると思います。

いい香りだけど子供達も

不快にならないくらいの強さでした。

 

使用感は、さらっとしたジェルのような感じで

すごく泡立ちがいいです。

洗い流した後にサラサラして

これからのべたつく季節にいいなと感じました。

特にこどもは本当にすぐべたつくから・・

もっと暑くなり朝シャワーが欠かせなくなった時にもってこい♩

 

肌荒れしやすいこどもも、トラブルなかったし、

生後半年の赤ちゃんにも使えました。

あ、でも髪はさすがにきしんだので、

ベビーシャンプー用意しようかな・・笑

 

購入は、アマゾンや楽天市場などでもできそうです〜♩

 

ボディミストとかもあるみたいで、今度こちら購入したいです。

そのくらい香りも使用感も好みだったな〜〜

 

BbyE Natural Cosmeファンサイト参加中

 

にほんブログ村 子育てブログへ