hibi

1歳/おんなのこ/ワーキングマザー/インテリア/北欧

乾燥対策

URUOさんから、ベビー用シャンプーが届きました♡♡

 

f:id:hibi22:20170124154502j:image  f:id:hibi22:20170124155122j:image

 

 

 95%以上が天然成分でできた、肌にやさしいベビー用全身シャンプーだそうです。

 

娘さん、オーガニックのものや天然成分のベビーシャンプーで荒れてたことがあったので、ずっと固形石鹸を使ってました!

ただこちらは荒れもせず、しっとりした仕上がりに♡♡

 

ポンプ式で出るので使いやすく、泡ももっちりしています。

 

 f:id:hibi22:20170124155137j:image

 

こちら、ワンプッシュの量。

油分もあるせいか、伸びがいいです。

 

ただ全身用とあるけど髪を洗ったらちょっとキシキシしたのでご注意を。。

 

誤って目に入っちゃったんですが、いつもは「いたーい!」と言うのに言わなかったので刺激性もなさそう。

私もこちらで洗顔させてもらいましたが、洗い上がりもつっぱる感じはなかったです。

 

 ちょっとお高いので使ってみて、コスパが良ければ、リピートしたいな\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/

 

 

[http://yesiiファンサイトファンサイト参加中]