hibi

1歳/おんなのこ/ワーキングマザー/インテリア/北欧

焼き栗/中山町

連休は、実家に帰るついでに中山町の焼き栗を買いに行きました。

去年初めて食べて、美味しかったので、今年も行きたいと思っていて、やっと行けました☺️

 

中山町のなかやま特産品センターにあります。

f:id:hibi22:20161010102950j:image

 

外にあるこの専用の釜で作っています✨

 

 f:id:hibi22:20161010103007j:image

 

行ったらぜひすぐに予約を!

予約でいっぱいです。

私が行った時には5組待ちくらいで、15分ほど待ちました。

 

f:id:hibi22:20161010103109j:image

 

f:id:hibi22:20161010103123j:image

 

ほくほくで美味しい(^_^)

400gで20個くらいかな。

今年の栗は甘い。

 

f:id:hibi22:20161010103135j:image

 

f:id:hibi22:20161010103344j:image

 

南予向けて行く際はぜひ。

下道で松山中心部から30、40分くらいで着きますよ。

 

 「なかやま特産品センター」

伊予市中山町中山

open 8:00-17:30

close 年末年始

 

クリックお願いします^^

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ