hibi

1歳/おんなのこ/ワーキングマザー/インテリア/北欧

新しい絵本

新しい絵本、2冊お迎えしました。

ベビーくもんをしていて、そちらで毎月1冊絵本をもらえるので、購入したのは久々。

 

ベビーくもんも、はっきりした色の絵本だったり、水彩画のような絵の絵本だったり。

毎月違って、好みが偏らず、面白いです。

 

今回は完全に私の好みで、そろえたい物を買ってみました(^_^)

定番のこちら。

f:id:hibi22:20160918200358j:image

ミニ版です。

 

絵本たくさんあるので、このサイズで十分。

娘さんが手にするのにはいいサイズかな、と思います。

ねずみくんシリーズ、ミニ版は3種類しか置いてなかったので、ネットでもそろえようかなぁ。

 

 

  

 

はらぺこあおむしは初めて読んだけど、数のお勉強や曜日を覚えるのにも良さそうですね。

もうちょっと大きくなったら理解してくれるのかな。

今は色を見て刺激を受けて欲しい^^

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ