hibi

1歳/おんなのこ/ワーキングマザー/インテリア/北欧

okinawa trip ✈︎ 1日目 美ら海水族館〜夕飯

ホテルはマハイナウェルネスリゾートオキナワに。

 

f:id:hibi22:20160901113500j:image

 

美ら海水族館から車で5分くらいと近い。

大きいし、屋内外プールもあるし、朝食も充実していて、サービスも良かった!

 

ツインを取っていたんですが、1歳の娘もいたからか、ツイン+畳コーナーのあるファミリーツインにグレードアップしてくれていました(^_^)

 

結局畳コーナーに布団を敷いて、川の字で寝ましたよ♡

落ちる心配もなく、良かったです♡

 

美ら海水族館は2日目の朝イチで行く予定を、

事前に電話するとやっぱり夕方17:30の

イルカショーが一番人が空いている、と

教えてもらったので、夕方に変更。

 

確かにイルカショーは正面のいい席で見れて、

(⚠︎それでも、20分前には場所取りしました)

立ち見している人はいなかったように

記憶していますが、

昔来た時より水槽が濁って見えたんです。

 

聞いてみると、夕方はどうしても食事を何回かした後なので、濁ってしまう、とのこと。

やっぱり朝イチが一番綺麗みたいです。

そこだけは残念でしたが、

娘さんも大興奮で満足でした♡♡

 

 

f:id:hibi22:20160901113350j:image

 

f:id:hibi22:20160901113410j:image

 

f:id:hibi22:20160901113428j:image

 

夕陽もいい感じでしたよ〜。

 

夕飯はホテルに隣接してある海の駅の中にある、海邦丸さんへ。

沖縄在住のお友達も美味しいよ、と教えてくれたので、心配はしていませんでした!

満席で、たまたま2席しかない座敷が空いたので少し待ったくらいでラッキー!!

子供連れにはありがたいです!!

 

そして、沖縄にいる間、ここで食べたゴーヤチャンプルとじーまみー豆腐が一番美味しかった!!!♡♡

その他のごはんもとっても美味しかったです。

なのにお値段もお手頃でしたよ。

 

写真がなくて残念ですが…

ぜひぜひ美ら海水族館の帰りに寄ってみてください。