hibi

1歳/おんなのこ/ワーキングマザー/インテリア/北欧

あんから庵/松山市

週末は、念願のあんから庵のかき氷!

 

前回行った時は平日の14時くらいで、

20人弱かな〜?お店の外まで

大行列ができてて諦めて帰った…。

 

今回は日曜日だったけど、開店10分前に

行ってみると2番目!

結局openまでに6組くらい結局並んでいました⍤

 

メニュー豊富♡

f:id:hibi22:20160831222514j:plain

 

栗ほうじが食べたかったんですが、

まだ時期じゃなく、なかったので、

抹茶金時とぶどうを♘

 

お店の方がちゃんと順番を覚えてくれていて、並んでいた順に注文を聞きに来てくれました!

 

f:id:hibi22:20160831222748j:plain

 

 

f:id:hibi22:20160831222840j:plain

 

これはハーフサイズです!

お手頃なハーフサイズ、ありがたい♡

 

あっさりした味で食べやすくて、

シロップが途中でなくなることもなく、

多すぎることもなく、

この夏食べたかき氷の中で一番好みかも♡

 

時間的には昼食前がオススメです。

11時開店なので、開店前に並ぶのが一番スムーズかもです♡

 

 

「あんから庵」

松山市二番町2-5-11

open:am11-pm8

close:第1木曜、金曜

 

 

よかったらクリックお願いします💑

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ