hibi

1歳/おんなのこ/ワーキングマザー/インテリア/北欧

2016-09-07から1日間の記事一覧

久々の常備菜、おやつ作り

私のストレス発散の1つに、 嫌ほどキッチンに立つ、があります。 別に料理が上手なわけでもないんです。 ただ、家事した!!!っていう達成感が欲しいのかな…?笑 毎日仕事から帰って、19時頃から10分、20分ほどで手がかからないご飯を適当に作り、娘さんに…

優秀ドライヤーとオイル

顔のリフトアップもできるという、 サロン仕様のドライヤー、ヘアビューザー。 ついに購入しちゃいました!!!! なかなかお高いので慎重に春から検討。笑 美容室で左右でドライヤーを試させてもらい、 違いを実感!!!! ヘアビューザーで乾かした方が し…

GURI&GURA Cafe

今日は仕事がお昼で終わり、 娘さんのお迎え前に買い物など済ますことに。 マルサンに用事があったので、 その近くのGURI&GURAさんにて、テイクアウト。 行く前にFacebookで本日のパンをチェックしていましたが… (⚠︎お写真お借りしました) まー、もちろん欲…

パンパースのポイントプログラム

オムツは産まれてからずっとパンパースです。 1、2度他のものを買ったりしてみたけど、 白いケバケバが気になったり、臭かったり、 娘さんが敏感肌発揮したり…と結局はパンパース。 赤ちゃん本舗やイオンでまとめて買うと、 他のとそう値段も変わらない。 そ…